SSブログ

モトGP もてぎ戦  結局、みんな来たね [モータースポーツ]

本日開幕のモトGPの日本GP。 

ロッシをはじめ、多くのGPライダーが「日本は危険だから来ない!!」って言って大もめにもめてたんですが、結局はけがのカピロッシ以外みんな来日しているようですね。

まあ、なんにせよ良かった良かった。 放送は日テレG+で生放送があるようですが、俺んち見れるのかな? 

うちのケーブルTVでは、もともと日テレG+とか契約してないんですが、10日前のHD化にともない、時代劇チャンネルとかといっしょに見られるようになっています。 これは、9月いっぱいのサービス? 明日から見られなくなるのかな? どうか明日以降も見られますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。