SSブログ

クアハウスとフライングダッチマン 「ホテル時間旅行」 [旅行]

バーレーンGP、まさか開かれるとは… で、その国際映像に日本からコメントをかぶせている中継を見ていたのですが、9時になったのでBS日テレに。

金曜日のこの時間は「ホテル時間旅行 ~クラシックホテル憧憬」を楽しみにしています。 ホテルの備品と会話ができる不思議ちゃん兄妹が、祖父の遺品を頼りに世界の歴史あるホテルに旅して、そしてホテルの備品と会話をするという番組です。(なんのこっちゃ)

今日のホテルはスケベニンゲンのクアハウス。 行ったよー! 泊まったよー!

1245.jpg 

この番組を見てる理由の一つは、いつか自分の行ったホテル・観光地が出るんじゃないかなぁーという期待。 ついに初めて巡り会えました。 この喜びを誰かと分かち合いたいんだけど…

で、今回の備品はこのお姉さんでした。

1244.jpg 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。