SSブログ

あー、川井ちゃんも日本なんだ! F1 バーレーンGP2012 [モータースポーツ]

今年のバーレーンGP。 治安の悪化を受けて、いくつかの国の放送局は現地入りを控えています。 もちろん我がフジテレビは真っ先にそのドロップリストに名前が挙がっておりました。 でも、何人かの日本人ジャーナリストは個人の責任で現地入りしてるんじゃないかと思ってたんですが、その、この人は何が何でも行ってるなと思ってた川井ちゃん、フジのスタジオでした。

外務省の渡航情報は現在、「十分注意してください。」に引き下げられたということなので、行っちゃいかんということはないのでしょうが、『あそこはレポーターだけ危険な目に合わせて…』とか言われちゃうのを気にしてるんですかね? そのほかの方は行ってるんでしょうか?

いずれにせよ、F1を政治の道具にしちゃいかんよね。 明日のレース中に乱入者が出ないか心配です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。