SSブログ

TMGがラリーカー開発のテストエンジニアを募集中?! つーことは.. 86?? [モータースポーツ]

元トヨタF1を運営していたTMG(Toyota Motorsport GmbH)が、ラリーカー開発のシニア・テストエンジニアを募集しています。

http://www.toyota-motorsport.com/en/latest-information-archive-en/243-job-opportunities-at-tmg

(いつまでリンクされるか不明ですが)

TMGはといえば、F1撤退後は2シーターオープンの電気自動車でニュルのラップレコードを作ったり(その後、この車は日本のチームに売却され今年のパイクスピークに挑戦が決定)、ハイブリッドスポーツカーを開発してルマン参戦を発表したかと思ったら、その車をクラッシュさせてシャシーの製作が間に合わずルマンがぶっつけ本番になっちゃったりと、順調なんだか自転車操業なのかよくわからない状態なのですが… で、またまたラリーカー開発?? 

で、気になるのはどのカテゴリー?というより、どの車?? やはり、ヨーロッパではGT86と呼ばれるハチロクでの参戦?!! もともと、久しぶりにTMGのサイトを見たのは、TTEブランドでどんなパーツが開発されるのかが興味あったからですが、今はTTEブランドってないのね。

今回のラリーカー開発を機に、もう一度TTEブランドで作ってもらいたいんですけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。