SSブログ

ブックオフ・オンライン サービスいいんだか、悪いんだか? [ショッピング]

 長い間探していた本をブックオフ・オンラインで入手したんですが、こんなものが挟んでありました。

101.jpg

 え、そんなに状態悪いの?と確認したところ、表紙カバーの裏に少し汚れがあるのと、(厚い本なので)背表紙に折れがあることくらいでした。 別に10年以上前の本だから、そのくらいは許容範囲なんですが。 だったら、販価を100円か200円にするとか、状態のいい本が入った時に優先的に販売してくれるくらいでいいんですけど。

 ヤフオクとかの影響で中古品の正しい値段がわからない人が増えたんでしょうねぇ。 値段が倍以上になる希少品なんて、そんなには無いはずですよ。 個人的には、ブックオフのシステムはすごいと思っています。 中古品買入れ時に自動的に買い取り価格を表示して、同時に購入希望を登録している人にメールを送るんだもの。 まあ、あの分厚い「紺碧の艦隊 愛蔵版」の買い取り価格が10円だった時には ぶっ飛びましたが。 

 で、今、入荷情報を待ち続けているのは、CDなんですが、「超空想サーキット -歌のスーパー・グランプリ-」です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。