SSブログ

NX 車検を受ける [愛車ヒストリー]

 NXの車検を受けに行きました。 コロナ禍による世界的部品供給トラブルのため、私の発注したクルマは工場着工予定が当初の11月30日(仮予定)から3週間ほど伸びたそうです。(あくまでも予定) これで年内の納車が絶望的となったため、いったん車検を受けることとなりました。 (車検代は新車の代金から相殺されます。) まあ、新型NXやLXを購入したお客さん達よりは、はるかに恵まれていますが。

263.jpg

 一連の不正車検事件の影響か、朝一入庫して17時完了予定でしたが、15時には作業終了しました。 代車はNXのハイブリッドでした。 なんか、私のF-Sportsよりも足腰がしっかりしている感じでした。 年式ごとに足回りが改善されているのかな?

 ちなみに、私の行ったディーラーでは、新型NX450Hの納車式が行われていました。 展示車も1台ありました。 ようやく、納車が始まったようですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。