SSブログ

ぴよりんチャレンジ3!!! [食楽]

 クリスマス! 激混みの名古屋駅へ! ネット注文していた”ぴよりんケーキ”を引き取りに来ました。

267.jpg

 ぴよりん店頭販売の長蛇の行列を尻目に、予約の引き取り客はガラガラの店内に。 包装する前にぴよりんが無事であることを確認させられて引き渡しです。 さあ、ブツを引き取ったら、帰るぞ!!

270.jpg

 名鉄の展望車、ネット予約したら最前列が空いてたので... 面白~い。 これからはネット予約時は ”お任せ”じゃなくて”座席から指定”を選択してみよう。

268.jpg

 無事に我が家にたどり着いた ぴよりんケーキ。

269.jpg

 解体! 普通に美味しいケーキでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。