SSブログ

アズッカ・エ・アズッコの2022春の新酒 [食楽]

 アズッカ・エ・アズッコさんの22年春の新酒を買いに行きました。

293.jpg

 今年はようやく試飲が復活。 つーことはカウンターがお客さんでごった返してるかな?と思ったら、一応 導線の分離をしてくれているようです。 ウチも最近は夕方の閉店間際に行くことにしたので、それほど混んで無い時間帯に行けてます。

294.jpg

 今年はヤギさん達いない。 草も刈ってあるので畑の方に行っているんでしょうか?

295.jpg

 店の前の草むらは大規模造成中です。 住宅街とかになるんかね?

296.jpg

 今回は5本。 スタンプがたまってたのでソーセージをもらいました。 ドイツパン買ってきて、ソーセージにたっぷりマスタード付けてワイン楽しみましょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。