SSブログ

売れたか? 私のNX [愛車ヒストリー]

 今年の初めにもらわれていった私の前車NXが、 ようやく次の主のもとへ旅立っていったようです。 前の前のNXは結局消息不明だったのですが、今回のクルマはすぐに、めでたくレクサス認定中古車となりました。 東の県のレクサス店にもらわれていって、すぐに商談中が付いたんですが、そっからが長かった。

284.jpg

 いつの間にか商談中が消え、1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ... 2度目の”商談中”もすぐにご破算になったようでした。 一体何が気に食わん? 色かな? LEDランプじゃないからかな? 3月の新卒ニーズや半導体不足の新車不足ですぐにはけると思ったのにな。 で、気づけば、いつの間にか西の方の県のレクサス店に移動。

 それでもなかなか もらい手は見つからなかったようで。 6月に入って、急速に認定中古車の在庫が減っていく中でも残っていましたが、ようやく3回目の”商談中”。 そして、このたび無事にドナドナされたようです。

 まあ、在庫整理で地方のモータースに売られただけかも知れませんが。 とりあえず、継続してウォッチしてみよう。

 ちなみに、上のサンプル写真は東名上郷SA近くの愛知トヨタのヤード(旧名称 グッドラック)で撮影されたみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。