SSブログ

LEXUS LBX 出た! [愛車ヒストリー]

 レクサスのBセグメント・クロスオーバー、”LBX”が発表されました。 気になる全幅は 1825mm。 ベースとなったヤリス・クロスの 1760mmから65mm拡幅にとどまりました。 たぶん、リアトレッドを広げただけで、車内幅は変わらんのじゃろうね。 まあ、UXよりは小さいんで取り回しはいいでしょう。

 スタイルはまあまあかな? 色は、現在わかる範囲では気に入ったカラーは無し。 実車を見て、どうするか決めましょう。 今年の秋発売予定ですが、私の車の入れ替え時には特装車出るかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。