SSブログ

何を売ってんだか? [大人のヒ・ミ・ツ]

休日、街の中心から郊外に車を走らせていると、街のはずれの森の入り口のところに、ミョーなお姐さんたちがいるのに気がつく。 このお姐さんたち、それほど若くはないのですが、ムチムチのホットパンツとかをはいてて、一人でいるのもいれば、二人組みだったり。 イスを用意してたり、してなかったり。

141.JPG

真っ先に思いつくのはアレですが、別に殿方といっしょに森の中に消えて行ってるわけでもなし。(まあ、それほど深く観察してないのでわかりませんが) なんかを売ってるような雰囲気があります。

強壮剤? アジアの某地域ではトラック運転手用の強壮剤を売るのに、わざわざ若い娘にビキニを着せて客引きをしていると聞いたことがあるのだが... それともドラッグとか非合法系? ただ、警察が警戒している様子はありません。 気になるんだけど、深入りできない。 ああ、それは大人の世界...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。