SSブログ

人知れず人気?の記事 [運営]

So-netブログではリニューアル後、アクセス解析という機能がついて、日ごとに記事別に何件のアクセスがあったかがわかるようになっている。 これで、(特に宣伝もしていない)このブログのどの記事に皆さんが関心を持っているのかがわかる。 で、日々のアクセス解析を見ていると、昔のある記事に安定したアクセスがあるのがわかる。

「空港で見かけた...」 という記事だ。

 http://chimrin.blog.so-net.ne.jp/2007-09-23-1

これは昨年、デュッセルドルフ空港のスタバで、中嶋一貴を見かけたときの記事なんだが、今年のF1開幕以降から必ず一日数件のアクセスがある。 ちりも積もればとやらで、今では「税金」や「カンガルーTV」とかの記事に続いて、総アクセス件数が堂々のTop5入りである。

そうか中嶋、そんなに人気あるんだ。 本当にコツコツと頑張ってるモンなぁ。 ところで、一つ疑問がある。 この記事にアクセスした人は、いったいどうやってこの記事にたどり着いたんだろう? ためしにGoogleで”中嶋一貴”で検索しても、私のブログはヒットしないんですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。