SSブログ

日曜日 カーニバル直前 [かるちゃあ?]

夕べは夜中の1時過ぎにうちのまわりを鼓笛隊が行進していた。 そうか、それで日中はみんなおとなしかったのね。

221.JPG 

明けて10時過ぎ、街中を歩いてみる。 既に街中の主要道路は閉鎖され、警察隊の配備が済んでいる。 気分は戒厳令。

222.JPG

商店街の備えも万全。 今日は日曜なので原則商店は休みですが、トイレだけオープンしている店もある。(もちろん有料、一回50ユーロセント)

223.JPG

救急隊員も昼食を持って配置につきます。

224.JPG

観客(そう、これは出場者ではなくて観客)も準備OK。 カーニバルの開幕を待ちます。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

らんぽう

見ている方もドキドキしますね。w


by らんぽう (2009-02-23 12:27) 

ちみる

らんぽうさん
日曜日のはそれほどでもないんですが、月曜日がね。
全部が全部じゃないんですが、一部にひどいことをする連中がいるので。
by ちみる (2009-02-24 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。