SSブログ

憧れは単純な問題ではないから... [大人のヒ・ミ・ツ]

あ、また”大人のヒ・ミ・ツ”になっちゃった。 

ドイツでは街頭の看板が重要な広告手段です。 日本の新聞広告やTVのスポットCM以上の役割を担っています。 たいへん手の込んだ作品も多く、見ているだけで面白いものもたくさんあります。 夏場になれば、服飾メーカーやデパートの広告で、水着や下着姿の広告も珍しくはありません。 (シューマッハの上半身裸ってのもあるし...) そういうところはわりとおおらかなんですね。

そんなドイツでも異色の広告が最近、ちらほらと...

011.JPG 

裸で抱き合う老夫婦の広告。 数組のカップルが登場しています。 中にはゲイのカップルのもあります。 さすがにコレはナンじゃろ?と思わず見入ってしまいます。 広告の中にはこの記事のタイトルのような意味が書いてあるほかは、ホームページのアドレスが入っているだけ。 最初は保険とか養護施設の広告かなと思ったんですが、ん? 左上の緑色のところになんとか障害の治療とか書いてあるけど、電子辞書にはこの単語載ってない。(でも、だいたい想像できるけど)

で、ホームページを見に行ったんですが、やっぱり男性の機能不全の治療施設の広告でした。 広告に登場したカップルの体験談が書いてある模様。 こんなんが通学路とかにあるんですよ。 やっぱり、ヨーロッパ人にとって愛情・スキンシップは大切なものなんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。