SSブログ

第1便を出す [生活]

ちょっと(かなり)早めなんだが、いよいよ引越し荷物の船便第1便を送り出した。

105.JPG 

この日のために、ヨメが2ヶ月前からコツコツと荷造りを進めていた。 おかげで、たいへんスムーズに送り出すことが出来た。 荷量も想定内におさまりました。

106.JPG

日通エクスプレスさん。 路駐禁止のところに停めているNewビートルのせいで、ゲートが途中までしか降ろせません。 でも、ヨメの入念な下準備のおかげで、通常の半分の時間で済んだと思うんだけど、どうですか?

あとは、12月中旬に船第2便と航空便を送る予定。 そして、12月の末には、今回の第1便を受け取る手はずになっています。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。