SSブログ

本日の平谷は雪 [旅行]

本日の信州平谷(ひまわりの湯)、まつのやさん前です。

133.jpg 

ご覧のように雪でした。 今日は、関谷醸造-ベッケライ・ミンデン-まつのやというルートでしたが、R418平谷峠からまさかの積雪。(気温-3℃) 峠の上り下りは完全に雪に覆われていましたが、さすがスタッドレス。 無事に峠を越えました。 R153は除雪というか融雪剤バッチリなんですが、R418は見る見るうちに白くなっていくのね。

同乗の家族は怖がっていましたが、運転している本人からすれば、そんなに滑ってる感じはなかったです。 効くんだねスタッドレス。 今回の旅で、おいしいパンと正月用のお酒(ついに来た、俺の「空」!)をゲットできました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。