SSブログ

女子ソフト 運命の入替戦、ミナモ  昇格ならず!! [スポーツ]

 女子ソフトの1部・2部入れ替え戦が行われました。 我が大垣ミナモは健闘したんだけれど、惜しくも昇格はなりませんでした。 10月の順位決定節の決勝戦、日本精工に0-1で惜敗。 これで自動昇格はならずに、昨日と今日の入替戦に回ったんだけれど、お相手が伊予銀行。 こっちも私が応援しているチームだ。 だって、この人たち、女子ソフト界では珍しく きちんとした挨拶が出来るんですもの。 さすが銀行。 本当に、どっちも上がれればいいんだけど。

 で、昨日の入替戦の初戦はタイブレークの末 3-2で伊予銀行。 今日の午前の第2戦は4-0でミナモと互角の様相。 午後に行われた運命の第3戦はシーソーゲームの末に、4-3で伊予銀行のサヨナラ勝ち。 伊予銀行踏ん張った! 一方、ミナモのみんなは悔しいだろうな。 その悔しさをバネに もう1年頑張ろう! 私も応援回数を増やします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。